愛原エレナ無修正アダルト動画

愛原エレナ(あいはら えれな)簡単なプロフィール

 

1985年4月6日生まれ 年齢 33歳 京都府出身 身長 153センチ スリーサイズ B84 W58 H83
2012年1月『超人気ゲームのアイドルが衝撃AVデビュー』でAVデビュー
2012年、ドラマや人気ゲームに出演していたアイドルが衝撃的なAVへの転身を果たしました。スレンダーでクビレのあるスタイル抜群のヒロインとしてAVの舞台に登場して、デビューして三か月後には早くも無修正動画に挑戦しています。2012年4月にカリビアンコムで初裏デビューを果たして、乱交プレイ・ぶっかけ・中出しと過激シーンを全部こなしで、一気に中出し女優の仲間入りをしています。

 

 

蝶の如く  愛原エレナ

2012/04/28  カリビアンコム

その他の無修正サイトを検索するなら姉妹サイトの無修正マイスターがおすすめ! カリビアンコムの割引クーポンコードはもちろんのこと一本道やHEYZO、アダルトライブチャットのDXLIVEの無料ポイントクーポンコードなどいろいろな有料アダルトサイトを紹介してるので迷ったらここをチェックしてみてくださいね 有料アダルトサイト比較の無修正マイスター

 

 

スレンダーで野性的なボディの愛原エレナちゃんが、アダルト業界にデビューして、まだ三か月だと言うのに、早くもカリビアンコムで初裏を解禁しました。細身の体つきなのにウエストのクビレがあるおかげで、お尻がキュッと締まってエキゾチックなボディに感じます。

 

 

小ぶりな美乳はボリュームはありませんが、綺麗なピンク色の乳首で女子校生の胸のような初々しい萌え系の美乳をしています。ところが野性的で気が強そうなルックスなのに、不安げな表情で撮影が始まります。それと言うのも大勢の男達に囲まれて猿轡を噛まされて拘束プレイで辱められるシーンからスタートしたからです。しかも無修正動画なのでモザイク無しで、ぶっかけも、中出しも体験すると言う事になっていたので、流石に生セックスに対する緊張感があるみたいです。その緊張感のあるシリアスな表情も魅力です。

 

 

それでもオマンコをさらけ出して責めまくられると、次第に緊張する余裕も失い、恥ずかしがっている暇も無く、我を忘れて逝きまくります。強制フェラで口の中にオチンチンを押し込まれ、そしてクライマックスは生挿入してからの激しいピストンと中出しです。激しいピストンで感じ始めると我慢できずに腰を振って射精を懇願します。「あっ、あぁぁぁあん。なっ、中で出してぇぇぇ~」膣内射精をおねだりしながら望み通りに中出しして貰って逝ってしまうのです。そんな後半の乱れっぷりが大きな見どころです。

page top