とこな由羽の無修正アダルト動画

とこな由羽(とこな ゆわ)簡単なプロフィール

 

1988年6月15日生まれ 年齢 30歳 東京都出身 身長 155センチ スリーサイズ B84 W56 H82
別名;エスワン子、SWANCO
2010年6月『S級女優をつくろう! 私、エスワンからデビューします。名前はまだありません。』でAVデビュー
美尻が自慢のお姉さん系女優です。表動画では企画作品に出演する事が多く、ほとんどの作品が美尻フェチ系の作品です。大物人気女優との共演も多いのですが、引き立て役のような役柄が多かったのですが、2012年にはカリビアンコムで無修正解禁を果たして、社長秘書役で主演してします。そして初めての無修正動画で自慢の美尻の魅力を存分に披露して同時に中出しも解禁してくれました。

 

 

社長と秘書の危ない関係  とこな由羽

2012/02/10  カリビアンコム

その他の無修正サイトを検索するなら姉妹サイトの無修正マイスターがおすすめ! カリビアンコムの割引クーポンコードはもちろんのこと一本道やHEYZO、アダルトライブチャットのDXLIVEの無料ポイントクーポンコードなどいろいろな有料アダルトサイトを紹介してるので迷ったらここをチェックしてみてくださいね 有料アダルトサイト比較の無修正マイスター

 

 

美尻が自慢の「とこな由羽ちゃん」がカリビアンコムで初裏を解禁しました。役柄は自慢の美尻で社長や社員達を悩殺するセクシーな社長秘書役です。婚約して結婚をまじかに控えている社長秘書の由羽ちゃんですが、セックスが好きで、社内でも尻軽で淫乱なOLと評判になるほどエッチなOLでした。

 

 

そんな彼女ですから社長秘書のクセに、嫌らしい腰つきで社長を誘惑してみだらな関係を結ぶのです。そしてオフィスでは社長の威光を盾にして、やりたい放題のご乱行です。男性社員達を次から次へと誘惑しては真昼間から淫らなオフィスラブにのめり込むのです。

 

 

そんな淫乱な彼女に男性社員達は大喜びで、ズボンを下ろして極上のフェラを待ち望みます。何本ものオチンチンを一本ずつ勃起させて行くエロ娘は社員とはヤリまくります。しかもフィアンセがいるのに休みの日も社長とラブホテルでヤリまくります。社長に種付けして貰ったら何よりのコネが出来るとばかり中出しセックスもやり放題です。

 

 

このまま結婚しても社長との仲はおそらく変わりません。生まれてきた子供は、一体、誰の子供になるのでしょうか!

page top